2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本。

先日図書館から借りてきた本終了しました。姫椿 (文春文庫) [ 浅田次郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 691円短編集。ですね。 最初と最後の話が面白かった。この人の話は好きだけど今回はちと微…

本。

最近読んだ本をここに載せているわけですが薄給の身で色んな本を買っていると苦しくなってしまう。というか本命!ではないので他のことにも散財したいわけなのです。そんな僕の助け舟そう図書館。近くにあるくせに今まで足が向かずにいましたが今日初めて乗…

博士の愛した数式 [ 小川洋子(小説家) ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,620円普段恋愛であれ友情であれちょっと激しいのを読むことが多い中でこの作品はとても穏やかだと思いま…

ダメダメなあたしはいないほうがいいんじゃないかと思う。きっといないほうがみんな楽だよね・・・

最近全然書いてない。

松島。

初めての松島!海の大好きな僕のリクエスト!

欲しいときに欲しいコトバはもらえませんでした。 ちょっぴりせつない。 そんなわがままな夜でした。おやすみなさい

乙一

暗黒童話 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/20メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (155件) を見る鴉が目立った作品でした。怖い系の話は苦手なのですが乙一さんのはどこか雰囲気が違い読みやすいと思う。

中国

墨攻 (新潮文庫)作者: 酒見賢一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/06/29メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 23回この商品を含むブログ (134件) を見る画像が無いよ・・・・orz映画の原作。それだけじゃなくこの作者さんは好き。