2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

あまり書いてない。書きたいことがあっても書くのがめんどくなることも多々。そしてここ最近ものすごいやる気無い状態。つか軽く体調もよろしくないのかも・・・・。さらに今ミクシーとこっちと同時にやってるけどどっちに書こうって悩んでしまう。どっちも…

花のある生活。

っていいなと思いつつ花があまりお安くないので買えないでいました。しかし、今日からの98円均一で切花入ったので買ってきました!と言ってもたくさんではないのですが。オレンジのガーベラの小さいサイズのものが2本(2本で98円でした)。 花瓶なんて無いお…

カラ味噌。

最近のお気に入りは辛〜い味噌。すごい美味い。けどかなり辛い。おかんがどっかの道の駅から買ってきてくれたんだけどかなりのヒットでした。ただ美味い→→→辛いの移行で境界線があってある一定のところ超えちゃうと辛いだけで苦しくなっちゃう。食べ過ぎに注…

もこもこ。

お店には結構若い世代の人がたくさんくる。 おこちゃまもたくさんくる。赤ちゃんも来る。そんで動物みたいなのがいっぱいいる。 今日は羊がいた。 白くてもこもこしてたよ!! 可愛いよね。子供ってあーゆうのにあうよね〜。でも決して攫ってはいけません(笑)

車上荒らしが発生! 隣の車の窓が割られたよ。怖いよー

マイナスがマイナスを呼ぶ。

お好みハンバーグ。

そして夜は仕事終わりにあわせて夕食を作ってもらいました。お好み焼き。なんか匂いがハンバーグ(笑)ミニミニとかつくってくれて冷凍庫に入れてくれましたよ。もうね。お母さん状態(笑) お好み焼きは ねぎがしゃきしゃきー ソース&マヨ&ケチャの新発見! …

わがまま

たけが泊まりに来ていました。で、帰るのを7日の朝にするか8日の朝にするか決めてない。と言ってて7日の朝寝起きめっさ悪くてあぁ今日は帰らないことにしたのかなとうっすら思っておりました。 というか休み明けの出勤だし早めに行かなきゃないという状況も…

ペアリング。

1年記念に買おうと約束をしていたペアリングを買いに下田イオンへ。たけとメールで「青森」か「盛岡」と言われてて盛岡は行ったばっかりだったし八戸とか下田でいいやと思い「青森(県)」と返したんですが・・・・うちのなかでは「青森」県に行くという意味…

初詣。

たけと二人で近場の神社へ初詣。今までは実家だったから日付が変わるとともに地元の神社に家族3人で行っていたのだけど単身二戸に住まってるのでまだいけてなかったのです。で、せっかく来るしと思って一緒に行きました。一緒におまいりしておみくじ引いて〜…

れぽ。

レポートも無事に書き終わったのでお風呂に入って寝ます。明日は幸せだ!だから頑張ろう。

ダメダメ

なんかすごいトゲトゲしてしまった。仕事が終わらないのも辛いのも全部自分が悪いのに。本当にごめんなさい。年末も終わって忙しさも抜けて少しは余裕が出るはずだったんだけどな・・・

初売り。

盛岡へ行ってきました。戦利品 ・漫画1冊 ・ちびギャラ「ななっ」 ・文庫2冊・セーター ・カットソー(でいいのかな?) ・ワンピース ・鞄・LUSHの檸檬の指先かな。あとゲーセンで少し遊んだ。晴れてたし道も良かったし楽しい一日でした。 なんか最近服かえ…

↑見ました。

思っていたのと少し話の内容は違ったけどやっぱり素敵な物語でした。 ラストが好き。あのラストは理想的なんじゃないかな。場所は微妙だけど。

GEO

借りてきた。5年モノ (初回限定盤)アーティスト: 福山雅治,井上鑑,服部隆之出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (75件) を見るm-CABI (初回限定盤)アーティスト: ポルノ…