2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

無事に?お仕事は終わりましたよ。朝7時から夜8時すごまで。 休憩は30分が2回。 1回目は朝ごはんで8時半だったかな? 2回目は本当は昼だったけどほとんど夜な6時くらい。(もう少し早かったかな?)そして昼くらいから4時過ぎくらいまでありえない混みっぷり…

大晦日

今日の朝は少し幸せを感じて少し淋しい思いをしました。ありがとう。次は一緒にゆっくりしたいね。

読書

今日じゃないけど読んだ。ZOO 2 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (231件) を見るちょっとこわめの話が多いかなと思った。 後で貸すから取りに来てね。タケ君。

年賀状を書こうと思いやっと年賀状(無地)を購入→12月27日いのししを書けないことに気づきスタンプ購入→12月29日(今日) 年賀状の状態 →白紙(つか袋から出してすらいない) でも明日も明後日も仕事早いのでかけないと思う。 ということで年賀状は1日か3日…

読書

王子に捧げる竜退治 (魔王シリーズ) (コバルト文庫)作者: 野梨原花南,宮城とおこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見るZOO 1 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社…

ミスばっかりでダメでうまくいかなくてうまくやれなくて もうどうしたらいいのかわからない。

くりすます

イブです。ケーキです。年末ギフトと重なり合いありえない仕事量orz空いたので休憩してみたけど・・・忙しいのかな?お返事ないな。

感謝

たけには本当に感謝している。おとといの夜。唐突に辛さに襲われた。 はっきりとした理由があるわけでもなく これといったきっかけがあるわけでもなくただ辛くて苦しくて動けなかった。涙が止まらなくて・・・気分を落ち着かせなきゃ。と思って気力振り絞っ…

15日後半。

一度大学に行ってタケはお色直し(笑)部室のぞきたかったー。 いざページェント!! もう・・・幸せいっぱいだった。仙台住み着きたいくらい(笑) そして一件目。大衆居酒屋。ミルメークとかある。驚いた。やきとりはうまうまでした。あの店にはまた行きた…

15日前半。

ゆにゃとデート。夏以来。体もだいぶ落ち着いたようでまったりとできた。待ち合わせ場所にはちゃっきーが付き添ってきた。あいかわらずらぶらぶだー。そんで3人でごはん。僕の野菜が食べたいというリクエストでオムライスをつつく(笑) そのあとはタケのプ…

彼は人気者だな〜

ユメ。

最近というか少し前の時期へんな夢ばかり見ていた。もうほとんど覚えてはいないけど・・・ 強烈だったというか気になった夢がひとつ。流れとかは覚えていない。場所もわからない。ただうちがいて。タケがいて。そこにおかんが来た。そして、タケがおかんにあ…

思考

頭の中でいろんなことがぐるぐるする。 矛盾する二つの感情が同じような強さで回る。無理なのはわかっている。おかしいのはわかっている。

お迎え

飲み会ということで歩いて店まで行ったわけですが・・・・もちろん迎えを呼びましたよ。但し迎えに来る人も徒歩(笑) たまには一緒に歩きたかったのです。たけと。おうちに帰って寒いのでコタツとかストーブであったまりつつまったりしました。 あ、順序逆に…

飲み会

歓送迎会でした。昨日ね。 7時開始で7時20分くらいに到着すると3名しかいない。。。。。少な!ある程度揃ったのは8時近かったですね(笑)主役もそろいある程度人数も固まったところでプレゼント&花束贈呈。喜んでました。後はテキトーに語りつつ飲む・食う。…