2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方の無いこと。

うちの仕事はスーパーのレジで普通の人が休むとき(カレンダーの赤い日ね。)にはたいてい仕事。 それがいやだと思ったことは過去に数えられないくらい。。。。そして一般の人は赤い日は休む。つまり・・・・・休みがあわないわけですよ。でもそれは仕方が無…

目が腫れた・・・

拒絶。

無駄にきょぜつしてしまった。本当は断りたくないはずなのに・・・・今の自分はわけがわからない。わかっているのはただ『自分がダメ』ってことだけ。一人が淋しいのか?寒いからなのか?仕事がうまく行かないからなのか?タイミングがうまく合わないからな…

勇気。

あと一ヵ月で12月17日。約一年前あたしはひとかけらの勇気を使った。 mixiで知り合った人とオフ会で会うことを決めた。たまたま休みがあったのと、サァが承諾してくれたのと・・・ id:yunyacoに会いたかった。 小さな勇気。 でもその勇気であたしはたくさん…

塩の味。

今日の夕飯。塩ラーメン。でもカップラーメン。怒られるってわかってても何も作りたくなかった。皿は洗ったけど。 でも初めてだ。 泣きながらカップラーメン。どんだけ不安定なんだよ自分。弱すぎ!!

ミクシー

プロフィールでも触れているけれど基本的に日記はMixiで書いています。さぼりながら。でもやっぱり制約があると思う。いろんな方面で。それに何よりもゆにゃ。と交流できなくなったのは悲しい限り。でもそこは本人が決めたことで仕方がないこと。ちゃんとは…