ミクシー

プロフィールでも触れているけれど基本的に日記はMixiで書いています。さぼりながら。

でもやっぱり制約があると思う。いろんな方面で。

それに何よりもゆにゃ。と交流できなくなったのは悲しい限り。でもそこは本人が決めたことで仕方がないこと。ちゃんとはてなでの日記を読めているし。縁が切れたわけじゃないので。

ま、そんな感じですが、ここでは思いっきりのろけるのがありなのかなと最近気づきました。ここでは上であげた制約が無いから。書いても問題が無いんじゃないかとわかりました。かといって全開で書くとか出来ないんだけど(笑)

とりあえず。今日はハンバーグを食べました。(一人にしかわからないネタ)やっぱり焦げ目だけつけてレンジでチンすると美味さ倍増だよ。形も崩れないし。付け合せはもやしでした。

あぁ、本当の日記になっている・・・・。しかも一部私信だし。


あ!そうか。誰も見に来ないから問題ないんだ(笑)