勇気。

あと一ヵ月で12月17日。

約一年前あたしはひとかけらの勇気を使った。


mixiで知り合った人とオフ会で会うことを決めた。

たまたま休みがあったのと、サァが承諾してくれたのと・・・


id:yunyacoに会いたかった。
小さな勇気。


でもその勇気であたしはたくさんの幸せを手に入れた。


幸せはすごく脆くていつ壊れるのかと心配だけど・・・


すごく大切で。手放すのはムリだ。


今年も仙台の光の下を歩きたい。

そして幸せを確認できたらいいな・・・

あたしにとってあの日で会えたみんなが大切です。
ゆぅにゃ。ちゃっきー。たけ。のんち。

みんな仙台人だからほとんど会えないし連絡も取らないんだけどずっと繋がっていたい人たち。


mixiにも同じ日記書いたけど、こっちにも書く。少しでも気持ちが伝わるような気がするから・・・。