お迎え

飲み会ということで歩いて店まで行ったわけですが・・・・

もちろん迎えを呼びましたよ。

但し迎えに来る人も徒歩(笑)
たまには一緒に歩きたかったのです。たけと。

おうちに帰って寒いのでコタツとかストーブであったまりつつまったりしました。
あ、順序逆になったけど・・・・鍵を忘れてきたためにたけは飲み屋の前でしばらく待っていたそうな・・・言って欲しいよね。そーゆうことは。そしたら早く帰るとか、参加させるとか色々あったのに。(携帯圏外だったけど・・・内緒です)

そんなかんじで本当にありがとうございました。全然ダメダメでごめんね。次は鯖にするからね。

あとあと。寝不足にさせてごめんなさい。

明日からの盛岡頑張ってきます。