感謝

たけには本当に感謝している。

おとといの夜。唐突に辛さに襲われた。
はっきりとした理由があるわけでもなく
これといったきっかけがあるわけでもなく

ただ辛くて

苦しくて

動けなかった。

涙が止まらなくて・・・

気分を落ち着かせなきゃ。と思って気力振り絞ってシャワーを浴びてみたものの

ダメ。(普段ならあったかいお湯でかなり落ち着ける)

だんだん本当に苦しくなってきた。息が。呼吸が浅くて苦しい。涙も止まらない。

ボロボロに泣いた状態でどうしてもタケの声が聞きたくて・・・・

迷惑とわかりながら電話。きっと驚いたと思う。
だって電話が来て出たらすでに泣いてるってどういうこと?って感じでしょ。

でも投げ出さずにいつもの優しい声で話してくれて言葉をくれて・・・
あたしはなんとか落ち着けた。
タケの声を聞いていたらあんなに苦しかったのが一気に取れた。
涙は簡単には止まらなかったけど気づけば呼吸は普通になっていた。

夜中のいきなりの電話であんなでものすごい迷惑をかけてしまった。
でもちゃんと聞いてくれてありがとう。

手紙みたいな日記だ(笑)そして書きながらまた涙出てきた〜(笑)