お仕事

無事に?お仕事は終わりましたよ。朝7時から夜8時すごまで。
休憩は30分が2回。
1回目は朝ごはんで8時半だったかな?
2回目は本当は昼だったけどほとんど夜な6時くらい。(もう少し早かったかな?)

そして昼くらいから4時過ぎくらいまでありえない混みっぷり。笑うしかない。いやむしろ笑えない!!
だってさ普段の何倍ですか?的な客数。すっごい並んでた!!並んでいる人の視線が怖い!!見ないで〜って感じでした。

ま、そんな感じで夜あまったおすしを買おう計画はみごとに破れ。サラダとパインを買いました。

で、クリスマスにもらったチューハイとパインともつの炒め物で夜ご飯。

パイン美味いんだけど・・・・・・・・・




食いすぎて舌が痛い。

最後の最後までダメダメです。そして眠くなってきた。

年越しそばたべようと思って買って来たんだ!頑張るぞ!!