初売り。

盛岡へ行ってきました。

戦利品
・漫画1冊
ちびギャラ「ななっ」
・文庫2冊

・セーター
・カットソー(でいいのかな?)
・ワンピース
・鞄

LUSH檸檬の指先

かな。あとゲーセンで少し遊んだ。

晴れてたし道も良かったし楽しい一日でした。
なんか最近服かえてなかったのと年末頑張った自分へのご褒美&なんか一人暮らしで淋しいので一気にお金をつかってしまいました。
日本人のストレス発散法の1位が「新しい服を買う」(女性)にまんまと当てはまっております。
でもセーター以外は前から欲しかったもの。ワンピも鞄も安いのかえたので自分の中では成功です!!(自分へ言い聞かせるw)

あとはこれから少しおとなしく生活すればいいだけです。


次の休みにはまた散財予定ですが・・・気にしません!必要なものなのです。
そんな感じでレポート書いてないくせにお風呂は行ったら寝ます。明日起きれたら書きます。起きれなかったら夜書きます(笑)