最近すごく寝つきが悪い。というか浅いのか?

夜中とか早朝に目覚めることが多々。
特にイライラがたまった状態・・・というかイライラしたまま寝るとヒドイ。

ま、隣から時間に関係なく常に音がするというのも原因のひとつかとは思いますが・・・・

そんなわけでとても眠い。でも寝たくはない。そんな矛盾を抱えております。


今日もやる気は起きず休みだからヒッキーでした。洗濯と料理をちょこっとやて後はダラダラ。

どうせだらけるのなら昼寝でもすればよかったといまさらながら後悔。

パソコンに向かいつつ姿勢悪いまま過ごしてしまったために肩もコリコリ。


とりあえずさっぱりとシャワーでもあびてまいりまふ。