ペアリング。

1年記念に買おうと約束をしていたペアリングを買いに下田イオンへ。たけとメールで「青森」か「盛岡」と言われてて盛岡は行ったばっかりだったし八戸とか下田でいいやと思い「青森(県)」と返したんですが・・・・うちのなかでは「青森」県に行くという意味だと解釈し答えていましたが、たけの中では「青森」市だったようです。無謀です(笑)
そんなやり取りをしながら向かいました。んで、下田についてまずはご飯。初紅虎。気にはなっていたけど入る機会なく過ごしていました。味はうまうまでしたが、ちと多かった。あー少し濃かったかも。
 
腹も膨れたのでいざ指輪探し!うちの記憶ではイオンにあるアクセサリー系のお店は「エステール」だけだと思っていたのですが・・・・今まで何を見ていたんだろう普通に3件くらいありました。そしてその中によさげなお店を発見し悩む!更に悩む!そして悩む!(笑)店員さんに話しかけられ色々出してもらったりして表には飾られてなかったのを裏から出してもらいそれに決めました。内側に赤いルビー(だよね?)はいてって可愛いのvそこに惚れました。そんで文字を入れようってことになりまた悩む。取り合えず名前もじったのを入れときました。後から「YOU」も入れればよかったねって話になりましたが遅かったです。今度何かやるときには入れようと思います。「ゆぅにゃ」の「YOU」

指輪はやっぱりつけなれず違和感バリバリですが。その違和感の分幸せを感じれるのでしょうか?(ノロケ)

その後はゲーセンを求めて八戸のラピアへ。くじのゲームで初めてあたりをだしました。当たったのは「コリラックマのTVリモコン」びびったよー。
その後はメダルゲーム。久しぶりにやったけど楽しかった〜。お金使いまくったよ。やばやば。
そんな感じですごい楽しい一日。